久々というか、自発的に行くのは

初めてかもしれませんが、劇を観に

行ってきました。


同窓の先輩からの紹介じゃったんですが、

普段チョイスしてなかった事をやってみる

一環じゃったんですが。




行ってよかった。。。。




たっぷり笑い、ボロボロ涙こぼさせて

もらいました。


台本芝居+即興劇の組み合わせって事で、

オーディエンスが実際に小さい紙に書いた

単語や短いセリフを元に、劇中はアドリブで

物語を進めていくので、たった1度しか

観る事のない物語になるとの事でしたが、

演者の方のアドリブも素晴らしく、

劇中の趣旨に全く合っていないと思われる

ワードも上手く取り込まれてました。

自分が書いたセリフも、全く違和感なく

劇の中に取り込まれてました(^^)


ちなみに、誰が書いたのか知らんけども、

アドリブセリフの中に、






「GOGOランプ」






ってワードも出てきました。

やっぱ好きな人多いんやねぇ^^;

でも、劇中のセリフとして

全く違和感なく使われてましたよ。


たった1度の観劇だけで単純に思うけど、

喜怒哀楽の感情を溢れさすって事って、

自分の前にいろんな道を切り開く、

いいきっかけになるんかなぁと

思ったりしました。

そう感じただけでも、行ってよかったかな。


GOGOランプのくだりのおかげで、

一応スロット日記らしくなったんで、

そのワードを放り込んだ人にも

感謝せんといけんですな(^^)





ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村