ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


「二月は逃げる」とよく言いますが、

ほんと駆け足で逃げ去っていった1ヶ月でした。


ブログ復活させてから、出来ることなら

毎日しようと思っておったんじゃが、

なかなか難しい、、、、


3月はもっと更新頻度上げたいんで、

毎日更新目標で頑張ってみます。



2月の収支まとめがまだ出来とらんけど、

後半戦は使える時間配分が中途半端で、

積む量が全然足りずって感じ。

かなり肩すかしな結果じゃったかな。


隙間稼動の沖ドキもあまり打てんかったし、

織り込み済みとはいえ、全くええとこなし

じゃったしねぇ、、、


まあ去る3月を上手く波乗りしたいとこです。