昨日入れ替えオープンだった某店。

配置を少しいじって、シマ+バラエティだった

沖ドキも一箇所に集約されてます。


とりあえず新たに配置されたリセット可能性の

ある台を1台打つも上がらず。

タイムラグを経て、既存位置の台だった為、

見送っとった台が577まで上がったんで着席。


250枚使ったとこでスイカで光っ、、、、




フリーズ^^;




スイカの1/64に当選。

超久しぶりじゃったんで、写真撮ろうにも

間に合わず、ボーナス消化し始めてから

ドキランプ+データ機を撮れば分かるかと

気付いて撮影^^;


IMG_20170223_145925



先月がオーバーペースじゃった上に、

今月はそこまで打ててないんもあるけども、

初当り厳冬期ってのもあり、まあ今月は

沖ドキはほんとつれないケースが続いてますが、

さあ、抜けるきっかけになるのか、どうなのか?







IMG_20170223_151736


でさ〜ね〜、、、、


これで4度目の北斗レインボー単発。

確かこの店では沖ドキ初登場の時も

中チェフリーズが3連じゃったね。


早いとこで当たったんと、BIG3発じゃったんが

不幸中の幸いって事です。


その後Bだったサラ番が当たって頂くも

天国上がらず、100のゾーンもスカ。

他店で凱旋756+108を打つも安定の天井単発。


打てる台がないんで、5スロの修羅998を打ったら、

強スイカコンボのヘブンで中チェ刺さってターボ。

チャンス目でx11が出たり、中チェのタイミングが

絶妙じゃったりで、初の2周目突破で1900枚。


この店は5スロコインも20スロ併用で打てるけえ、

5スロ分のコインも後の肥やしにはなるんじゃけど、

まあここ頑張るとこじゃねえよね、、、、


今週はこんな感じで、ちぐはぐな展開が

続いてますが、2月も後少しやね、、、



ブログランキングに参加しています。
よかったら下記ボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村