ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



以前ブログを書いてた時と現在とで、

意識する事が変わったなぁと思うんは、

やっぱスマホを意識した文章の

改行の仕方ですかね。



未だに若干違和感があるんですが、

まあこれも続ければ慣れてくんですかね?




さて、先週の金曜の事ですが、

やっぱ口に出して意識してみるもんじゃね。



IMG_20170217_125057



凱旋でほんま数か月ぶりのループストックGET。


伸びんかなと思うたけども、6連目にアメグレ。

10発ほどのループストックじゃったようです。

初当たり、黄七5連x2、中段黄七x1の

合計14連でした。


まあ、その翌日に修羅のよもやリセットと

絆の癖悪モードNに、いつも通りガッツリ

削られましたがね、、、



宵越しを打つことが多いんで、

リセットは一応念頭に入れながら打ち始めるけど、

ここでかけるんかってとこでのリセットが

最近多いように思います。


土曜の修羅の場合は、トータルと過去の傾向から

ちょっと意外じゃったけど、まあその辺りも

刻々と変化するのを頭に入れとかんとダメですね。


まあ期待値稼働は入りは簡単じゃが、

荒れがちな展開になるんと、特に混む土日は

早いとこであぶれると中々稼働カバーしにくいけえ、

週末のみの稼働の人なんかは、中々厳しいじゃろうね。


自分はまだ打てる時間が恵まれとるけども、

仕事の隙間に稼働をはめ込むスタイルじゃと、

中々効率が上がらんし、量が積めんしで、

もっとうまくやれたらなぁといつも思ってます。


まあ、そういうとこを整理する為の

ブログでもあるんで、日々書き続けるのみじゃね。