ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


最近打つ台の中での個人的感想ですが、

どうやって出すんや?ってな

無理ゲー四天王が存在するんですわ。



「サイボーグ009」

「消されたルパン」

「天下布武3」 

「百花繚乱サムライガールズ」




009はAT入るまでの壁高くない?ってな位、

カスボーナスのみに終始しとったけど、

2日前にようやくATに入りました、、、


45


BB中に009揃いで突入も、BBB1発のみと

+50、+10くらいで駆け抜け600枚ちょい。

ATに入れば頑張れる機種なんじゃろうけどねぇ。




そして、消されたルパン。

昨日の稼動じゃが、天井が確実に絡む状況で

雷雲モードに突入。当然ながら真雷雲に昇格。

ここで250枚くらいコイン増やしてから、

レジェンドゲートへ。


IMG_20170216_211658



コインは1枚のみで、とりあえず1600枚GETで敗北。


これらの台は、打ち始めラインとやめ時だけは

把握はしとるけど、中身とかほんま知らんまま

打っとる感じじゃね。

真雷雲だの、レジェンドゲートだの、

打ちながらスマホ見て、その存在を

初めて知ったくらいじゃけえねぇ^^;



まあたかだかAT突入と、1600枚程度の出玉じゃが、

この2機種はともかくとして、

布武3は、出玉性能の割には覚醒中の天雅抽選が

あまりにも厳しいように感じるし、

百花繚乱に至ってはボーナス2発が関の山、、、

どうやったら出せるんか、未だによう分からん^^;

いつかガツンと出てくれるんじゃろうか?



その他の機種では、修羅やバジ3なんかもあろうが、

修羅はそこまでは感じんけども、バジ3に至っては

ほとんど触ってすらないに近い状況なんで

四天王のランク外です。



しかしまあ、台の中身の事を深く知らんでも、

収支にはあんま関係ないってのは皮肉なもんですな。





話変わって、今日は長男の大学受験の、

最初の合否発表なんですよ。


まあまだ2次の本番が前期後期で

2回残っておるけども、ぶっちゃけすべり止めなしで

受験しとるんで、この2、3日どうにもこうにも

落ち着かん感じです、、、、


神のみぞ知るって状況じゃが、

ええ結果がやって来ますように、、、、