にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


昨日は取引銀行の支店長と話しまして、

今後の打ち合わせを色々としたんじゃが、

こちらの要望にもあらかじめ準備対応してもらえ、

一緒に頑張りましょうって事で、非常に有意義な 

打ち合わせが出来ました。




自営歴も20年。 

過去には何度か、苦虫を噛み潰すような

思いをする場面もありはしたけども、

節目節目ではええ人に巡り会えて、トータルでは

自分は人には恵まれておるなぁと思います。

その期待に応えるには、「頑張る」ではなく

「楽しむ」の心がけで、仕事進めていきたいですな。




今はこれから仕事を「創る」楽しみってのも

あるけども、今までのものを「壊す」楽しみも

気持ちの中で沸々と沸いてきています。

その辺りの変化を、このブログで発信できたら

尚更楽しくなるでしょうな(^^)


 

さて、今年に入って沖ドキでは確定役を

8回引いてます(1月7回、2月1回)。


ほとんどがボーナス中であるとか、

1/8192のポテンシャルを活かせん場面で

引いとるのが圧倒的に多く、個人的には

若干不満も残るんじゃけど、でも裏を返せば、

通常稼動を抑える自分の稼動が功を奏しとる

何よりの証でもありますな。



もし、この稼動を凱旋の稼動に置き換えたら、

どうなるんでしょうかね?



まあほとんどが1500枚足らずではあるけども、

凱旋の場合、1/8192はどの状況下でも、

腐っても1500枚役ではあるんよね。


凱旋は個人的には150台近く消化してますが、

未だに欠損状況揺るがずって感じですかね。

圧倒的に天井未達で蹴られとるケースが多いんで、

1/2抽選契機も数が更に減れば、当然の結果でも

ありますが、現状、打ち始めのアベレージは

未だ800以上を余裕でキープしとる状況なんで、

基準を下げてトータル稼動G数を増やせば、

そこらの数字は変わってくんでしょうかね?


しかし凱旋に関しては、そこまでガツガツ

行こうって気にならんのよねぇ、、、、

反面ハーデスならもっと積極的に行くんじゃが、

まあこれは好き嫌いの問題ですかね。



まあ込み込みではあるとはいえ、

1/8192に頼る気など毛頭ありませんが、

こういう事にあれこれ考えを巡らせながら

打ってくってのも、パチスロを楽しむ

一つのやり方ではありますね。