ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




連続で風呂ネタからのスタートです(^_^;)


最近はバスタオルを使わない家庭が増えてきとるらしいですね。

乾きにくい、干すスペースに困る、洗濯に手間がかかる、なんかが使わない主な理由のようじゃが、

個人的には風呂上がりにはやっぱバスタオル欠かせんように思うんですが、、、


でも自分はあんまり洗濯せんので、自分で洗濯すれば、その辺りの感覚が変わって来るんですかね? 

当たり前に思ってる事も、感謝の気持ちを持たんとなぁって、何となく思いました。



さて、今日は沖ドキB地獄の話でもしますか。


以前沖ドキで1台辺りの最高投資額更新とブログに書いたと思います。

あれから合計7台ほど、点滅により初当りがB確定もしくはB濃厚(他人の台の目視含む)を上がるまで全ツッパで追いかけました。


結果、7台合計の総収支が、、、






マイナス15万(^^ゞ





まあ一番最初の台が一番酷かったんじゃが、その台は前日イベント台で閉店取りきれずの台で、朝一21Rの後290で投げてある台でした。

500枚投資のBIGで同時点滅→上がらず。

まあほぼほぼ下げリセットなんで、早い当りが引ければなぁと思っとったんですが、まあ当りは重い上に、そこから4連続上がらず。

しかも3回目は確定役なのに、、、、


総投資88本でようやく上がるもBIG3連終了、、、全部BIGじゃったんがほんま不幸中の幸いでした。

他の6稼動は、上がりには手間取ってないもんの、総じて初当りが重く、投資が嵩んだって感じですね。


まあ、88本自体はドキ中毒者にとっては普通じゃろうし、想定内の金額ではあるんじゃが、そもそもの目指す立ち回りと相反しとるやり方での結果なんで、個人的にはジレンマ感じます。


まあ75%ハズシはちょっと悲しいけども、1/2を4連続外すなんてのは普通に起こりうるんでね。

B確自体はレアな状況なんで、これに関しての全ツッパはまあやってもええとは思うけども(でもB示唆から勝てた記憶はあまりない)、そうでない場合は、こういう事態を想定して、初当りまでの投資負担を抑える事を考えんと、勝つんが難しいように思いますわ。


モードを意識することは大事じゃけど、打ち始めのG数を意識するのがもっと大事って事ですな。

当然ながら、連抜けの5〜600Gなんか打ったら駄目じゃが、連スルーを浅いとこから打つんは、長い目でみたら資金力がねえと(あっても)相当リスキーかと思います。

連荘も長い目でみたら、確実に落ち着くしね。


ちなみにB示唆しても人に回させてから打つって手段もあるけども、偶数も混じっとる繁盛店だからこそB示唆に遭遇しやすいってのもありますね。

今回はいずれも周りに気付かれとったんで、様子見が出来んかったってのもあります。


まあこの収支ロス分は他の稼動でカバー出来とるけど、時間のロスは戻らんからねぇ、、、、

色んな意味で、初当りで同時、スロー、高速辺りで光るんが一番心臓に悪いですわ。


とはいえ、上がらずを32やめ出来とるもんは、回り見ても圧倒的マイナリティーなんで、コツコツやれば沖ドキもまだまだいけると思います。

あくまでも隙間産業的な機種じゃけどね。


後、今一定条件でデータ取っとる事があるんで、もう少しデータが集まったら、その事も書こうかと思います。

32内の当りも、意外と自力が多いんかなぁ。。。。と思う今日この頃です。