ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



自分は朝風呂が好きなもんで、最近は早めに起きて

朝風呂+読書で時間を過ごすようにしてます。


風呂から出て、そのまま仕度して仕事場に行ったんじゃけど、

その日はいつも同様眼鏡かけとるのに、

どうも視界がぼやけてしょうがない、、、、


体調で悪いんかなぁとか思いながらも、

昼頃まで過ごし、眼鏡に手をやった時にあることに気付きました。



「ありゃ、レンズが片っぽ無いわ、、、」



思えば風呂場で眼鏡床に落としたなぁと思いだし、

家に戻って風呂場に行くと、床にレンズが落ちてました。


まあ原因が分かって良かったけども、数時間原因に気付かんのは

明らかに老いなんじゃろうねぇ、、、

結構これに近いことが、最近多かったりします。



今日は以前触れた沖ドキB地獄の話でも書こうかと思いましたが、

それはまたにして一昨日の稼働の事にします。


いつも絆が賑わってる某店にしては珍しく、

その日は6スルーの台が空席に。

お次のBCで上がって500枚→高確追いで即上がり500枚

→更に高確追いで即上がりってな珍しくええ展開で、

3回目のBTを順調に消化。


その間に夢想一閃に2回突入。

1回目はスカるも、2回目は強チェ引いて真瞳術突入。

これが何とベル7連(汗)

が、恐る恐る8回目のレバーONするも、無情の赤ナビ、、、、










 22



ガセナビでセーフ。ストックなしの真瞳術は初めてです。


さあ最低保証は66%なのか80%なのか、

1個なのか3個なのか。答え合わせは、、、、











32



80%でした(^o^)/


3000枚付近で一度答え合わせ出来とったんじゃけど、

トイレに行ったタイミングでうっかり撮り逃がす失態も、、、

後で出てくれて良かったわ。


そんな感じで、このBTでエンディング行って5500枚。

トータル6400枚(差枚+5900枚)のナイスな稼働でした。


まあ、絆は稼働が多くて中々打てんし、たまに打っても

ほんま展開力のないゴミ稼働ばっかじゃったんで、

たまにはこういうのもないとねって感じですかな。