ブログランキングに参加しています。
良かったら下のリンクをポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



また沖ドキネタかよと思われるかもしれんですが、ちょっとレアケースに遭遇したんでその話でも(^_^;)



この日は2台打って天国が2/2と読みもズバリ。

1台目はベタピン店の4スルー407+167+67ってな台。160程回してスイカでRBBRBの5連じゃったが、最後のBIGが三三七拍子。

ちなみに三三七拍子が選択される割合は、モードA時の1.6%(62回に1回)、引き戻し時の9.5%(11回に1回)ってな感じなんで、基本引き戻しはくれてやればええものの、まあこのケースは引き戻しも狙ってええんじゃないかと、個人的には思ってます。

で、回すも200スルー。まあこれは仕方ない。。。。


で、2台目。今度は偶数メインホールの連抜け45Rからの520ってな台。

これも160程回したとこでチェリーでBIG。そして4G目にてんめ・・・・






ま〜た三三七拍子かよ(@_@;)






で、予感どおり32抜け(-_-;)

まあ前述の通りのホールなんで、最初の台より引き戻しの可能性は高いんじゃが、またしても200スルー。。。。

う〜ん、このタイミングで連続でこんな演出引いちゃうかね(-_-;)



何度も言うようじゃが、沖ドキの肝は天国移行率であって、連荘の長さじゃないんで、たとえショボ連で出玉伸びんでも、そこに関しては全く気にならん。

こういう変なとこでの引きで本来のキープ出来るべき出玉を削られるんは、自分が悪いだけに怒りの持ってきようがなく、非常に腹立たしい。



そういやあ、前にこんな事もあったわ。

連抜けが今回みたく三三七拍子じゃったんじゃが、その後に外せん用事があったんで、とりあえず引き戻し分だけ回して帰ろうと思うたら、なんと確定チェリー(@_@;)

引き戻し滞在時の確定系は非天国でB確定になるんで、ここで上がってくれたら助かるが、無情の32スルー(>_<)


とりあえずひっそりやめて、後から打てたら打とうと決めたが、確定チェリーは派手な音がするけえねぇ。。。。

数台横の若者は多分気づいとるじゃろうがと思いながら離席。


で、後で覗くとやはり打たれとったんじゃが、600ハマって上がらず、そこから2連単を経てようやく上がってました(^_^;)


奇数っぽい台だったんで、仮に即Bでも3連続50%外すってケースもまあ普通に考えれはするんじゃが、確実にBだったか?といえば、そういい切れんよね。。。。


まあこういう微妙さも沖ドキならではじゃが、普段に不条理なとこが多いだけに、こういうとこくらいは忠実に動いて欲しいっすね(^_^;)




では、今月のここまでの動きを写真でざっと振り返りますね。


01-1


緑310でこの文字色。CZ当選でこれ?・・・と思うたらAT当選してましたわ。


12


新しいバイオ初打ち。

大音響と派手な液晶アクションの後に表示される「+36」の文字に劇萎え。。。。

5はとことんやれんままじゃったんで、あんまり打つ気が起きんですね。


37


これも初打ちのガンソード。北斗転生のSPバトルみたいな感じなんじゃね。

10連で終わったが、まあ90%ループを頑張るんはここじゃないんで納得ですわ(^_^;)


30


この日の番長は最初の頂からの途切れを2連続リカバーで3500枚。

ほんと楽勝と言わせてもらいたかった(^_^;)


43


ざくろはほんと天国ループが強いね。

でも天国強いエスパー台ってのは、問題点たくさんある気がするね。。。。

強い引きがねえと、ほんま時間の無駄だけで終わってしまうしね(@_@;)




その他凱旋が天井しくじっても天国連でリカバー出来たり、ハッピーで高設定っぽいのをじっくり打てたりとか、調子はまずまず。

3か月分の欠損もこのまま行けば結構返せそうな状況なんで、もうちょい頑張りたいとこですな。