ツイート

  • kazooo @kazooo8787
    沖楽宣言! : 2015年5月5日(火)のツイート履歴 http://kazooo.livedoor.biz/archives/52163467.html
    06:16

  • kazooo @kazooo8787
    朝方ちょろっと仕事して、打ちに行ったゾーンHITビンゴが13連。15時に間に合わんかったどうしよとか、心配する必要もなくオール33でした・・・
    13:00

  • kazooo @kazooo8787
    川崎が前半同様の攻めダルマが、後半通して続けられる訳がなく…じゃがもうちょっとセカンド拾いたいのう。
    15:57

  • kazooo @kazooo8787
    先制点があまりにあっさり入った故のゲーム展開ってのもあろうけども、その場の状況にきっちり対応出来るチーム力を評価してええと思いますわ(*^^*)
    17:20

  • 武智幸徳 @NikkeiTakechi
    試合後、広島の森保監督は「選手は守備を楽しめたのでは」と語りました。川崎のあの手この手を封じた充実感をうかがわせるコメントでした。
    23:13

ツイートお気に入りフォローフォロワー
7490(+6)0(0)98(+1)99(+1)

delivered by Twieve