121001_123327


悪魔城ドラキュラ3のART中の中チェ。+100でした。



121002_164806


こんな上乗せ確定演出もあるんやね。


121005_121922


レア役の次Gでサメまでスベったんで、狙うとサメが揃う。バケじゃったと思うが・・・・


121007_183452


まあ、宵越しリセットなかったんで、文字通り大吉だったかなと。


121007_191829


熱血ボーナスが17連した時の白7揃い。


121008_211903


最近モンキーの調子がいまいちじゃわ・・・・・


121012_122323


マンボウorVじゃが、これはハズれる事もあるんかな?


121013_135728

121013_140159


新しい肉はほとんど打ってない。最初のケロット柄は確か入ってなかったと思う・・・・・


121019_114720

121019_115436


星也もあんまり打ってない・・・・


121028_142921


何度か出したけど、時間なくて撮り損ねとったりしたが、ようやく撮影成功。



121028_160348



121028_161814

121028_164201

121028_165710

121028_170802

121028_172604

121028_174205


全員まとめてぶっ飛ばす。


121028_170529


+50だったんで、ほんまささやかな贈り物だわ。


121028_184622


エンディング後の引き戻しがこれ。


121029_123529


天井時の強カットイン。


121031_135333


この前の戦人乱舞で+335G、こいつで+235G。