07:11 沖楽宣言! : Today's Tweets 2012/08/14(Tue) http://t.co/MSYX3RIY
07:29 沖楽宣言! : メドレー点滅(サンサンオアシス) http://t.co/XmOlSmey
07:46 昨日はゆっくり録り溜めた映画でも見るつもりじゃったが、21時過ぎには寝てしもうとった模様・・・・朝の4時に目が覚めて、もう仕事場で一仕事済ませたわ^^;
08:04 お盆でぐうたらしとる間にこんな事に(´・_・`)チームに欠かせぬ存在なんで、一日も早い復帰を願ってます #sanfrecce #sf_official 中島浩司選手の負傷について http://t.co/lBnMZHUa
10:21 低位株の現物が少しのみなんで、月・火は全く板を見ず、今日もちょろっと見て終了。明日からボチボチ始動しよう。
11:17 しもうたのう…どうせ早起きしたんなら、洗車しに行ってくりゃあよかった(´・_・`)
17:21 一番安かった(´・_・`)

http://t.co/l9BXwL8p
18:14 連休は色々とアシストしてくれる人が多いのに、お手々がそれに応えてくれんわ(´・_・`)
19:29 キッチリ仕事してくれるけえ、水本使うてくれよ
19:45 第四審判のとこに縁起の悪い名前が(´・_・`)
20:35 水本頑張れo(^▽^)o
21:44 これだけ決定力ないなら、もうリーグ断トツの得点王を呼ぶしかねえだろ(´・_・`)
21:55 水本は失点シーンの対応がちょっと中途半端になってしもうたが、連携高めれば十分いけそうなのう。
Powered by twtr2src