07:10 沖楽宣言! : Today's Tweets 2012/06/30(Sat) http://t.co/FdDG8rb6
11:13 久々に1の付く日のイベント覗いたけど客多過ぎで即撤収…歩いただけでいつも以上にヤニ臭うなっただけで負けに等しいのう。
13:56 上乗せ+50に全速付いてきたけど、ベル1回しか引けず('ε'*)その後もSGは連しても月初から展開弱いわ…
http://t.co/OpPvF5JK
14:21 飯食ったら帰って次男坊遊びに連れてくか。ぼちぼち帰って来とるじゃろうて。
18:35 次男坊連れて高台の公園に遊びに行ったら、両足を蚊にボコボコに刺された(×_×;)
22:09 あぶねえ…22時閉店とは知らずに21時過ぎから華に11本も入れてしもうたわ。午前中唯一ノーボーナスの空き台じゃったのが、ええ履歴に育っとった。
23:11 横川のパブリックビューイングはすごい盛り上がっとるんじゃのう。まあ家で長男と見とる分にも十分盛り上がりはするんじゃが、今度行ってみようかの。
Powered by twtr2src