2月、3月でtwitter経由であげてない写真です。



120212_183922
ほとんど打ってないマジハロ3


120212_184419
2発揃えて初のカボRUSH。でも、そんな時に限ってベル引けね〜(T_T)


120216_212147
ドルマッチ初打ち、そしてBIG。それだけでした・・・・


120217_152502
中右左でのこの形は重複確定中チェって事でええんよね?
今回の北斗に関しての関心度は、ほんまこの程度ですわ・・・・



120312_155925
よもやのボーナス間1300G捨てじゃったが、手前で引いたチャンス目の
演出が熱めじゃったもんで、相当肝が冷えた・・・・これが出て一安心。



120313_174059
初の150越え



120313_175006
完走確定時じゃが、ここまで鳴りなし・・・・この後赤青が各1回揃うたけど^^;


120323_122307

連勝も余計なチョロ稼働でストップ・・・・



120328_175849

激闘乱舞3連目のバトル中に演出なしで中段に黒黒赤が停止。
まさかと思ったら、やはり北斗揃いじゃった。計11連も上乗せ激ショボ・・・・