長時間放置しとったんで、誰も見とらんとは思うけど、
番長2導入から撮った写真をザッと掲載してみようかと。


「初勝利」

111027_154800





「初赤BIG」

111027_155405





「卓球少女降臨」

111027_160847





「ロゴカットイン付チャンス目(ボーナス当選)」

111028_151904





「轟BIG中初赤7揃い」

111028_152214





「初頂RUSH」

111028_153008





「初青BIG」

111101_164232





「初薫BIG中赤7揃い」

111101_164823





「パンダ確定画面」

111101_170144





「初絶頂RUSH当選(チェリー当選)」

111101_173727





「今の時点での一撃最高枚数」

111101_190602





「ロゴカットイン付チェリー(ボーナス当選)」

111102_165155


早いとこ操BIGでひっそりと7を揃えたいけど、未だ経験なしなんで、
早いとこ揃えてみたいです。

番長を語る場合、「特定役解除」って言葉がしっくりくるけど、
番長2はストック機じゃねえんで、「当選」という言葉を使ってみたけど、
違和感ありありですな。

とりあえず200G台のテーブルは、少ない稼働の中でもかなり当たってるんで、
長時間打てない身としては、そこを狙った立ち回りって事になりますかね。
薄く当りを拾いつつ、たまの一撃をガッツリとると言った感じでしょうか。