◎PE店(スロ等価)

「巨人の星検廖378G/B1・特訓3 (250/344)


◎NG店(パチ30玉)
「CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐V」 3(4Rx2・2Rx1)
 → 「CR花の慶次〜斬H6‐V(2台)」 (1125/0)

「CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS」 (500/0)

「CR花の慶次〜斬H6‐V」 9(16Rx5、RUB24x1、RUB+αx1、2Rx2)
   (1625/9824)


連休に入り、連れのJ氏が帰省してきたもんで、
NG店にて恒例の連れ打ち。

先に着いたもんで、甘パチの慶次で時間を調整しよると、
しばらくしてJ氏到着。
仮面ライダー打とうって事にしとったんじゃが、
この店にはどうも設置しとらんようでしたわ^^;

結局、J氏が安価で16R当り引いて5勝。
釘が酷かったりで、わしは一旦リタイヤしたんもんの、
結局元の台に戻ったんが結果オーライ。
ギリで16R当り引いて7勝。とりあえずプラスにはなったわ。

しかしまあ年末調整時とはいえ、ほんま酷い釘で、
回りはともかくスルーがガチガチ。。。。
最初J氏が確変中の時に、「こりゃ最悪じゃのう。。。」と
話しよったんじゃが、わしの台も似たようなもんじゃった。

隣で連荘中のおっさんに至っては、
確変中に300近くハマって、時間がなくて焦るわ、出玉削られるわで、
見よってかわいそうじゃったよ。





【スロ】投250枚/回344枚  収支+94枚
【パチ】投3250発/回9824発  収支+6574発