◎TYK店(スロ5.5枚/パチ27.5玉)

「CR牙狼XX(2台)」 (1750/0)

「スーパービンゴSP3」 B2 (200/4430)


◎PE店(スロ等価)

「ウルトラマン」 1347G/B3(赤2青1)ZB1・UM19 (900/1373)


とりあえず覗いたTYK店じゃが、
ぐるっとシマを徘徊しても、座れる台は皆無。
そしてイベント台の牙狼を試し打ちとか称した、
棚からぼた餅的な弱い発想丸出しで、7本の無駄打ち。。。。

自己嫌悪を感じつつ、再度スロのシマへ戻ったんじゃが、
目に止まった台は、さっき人がやめてったビンゴ。

周期抽選近いんじゃねえんかなと思うたが、
ロングリーチが来たんが4本目なんで、的外れもええとこ('д` ;)
しかし、この周期抽選に当選し、自身発のBCゲット。

2連目もクリアし4連目。いきなり音楽が止まりリプ揃い。
「へっ?」と思うやいなや、カウントアップ始まって初フゥアフゥア!
しばらく回して、第3停止フリーズからBIGが揃う。

セグ右上に表示された数字が、4から一気に26へ。
まさかこれって2600枚確定って事?とか思いながら打ちよったが、
さざ波打った感じの3桁デジタルが、900台に戻ったとこで
ようやく事態がのみ込めた。

そして途中に再度BIG引いて、26→31に変化。
これをすべて消化し継続→途中7揃いで100追加→
で、次の継続時のカウントアップがよもやのフゥアフゥア!
1000G追加で33→43(汗)
結局、もう1回100を追加したとこでようやく終了。

後で解析等を再度目を通してみたんじゃが、
仕様が未だにいまいち理解できてないもんで、
把握出来るまでもうちょい時間かかると思うけど、
まあ、今日のは明らかに出来過ぎですな。。。。

最後にちょっと厳しいとこから打ったマンも、
プラスになってありがたい一日でしたわ。




【スロ】投1100枚/回5803枚  収支+4703枚
【パチ】投1750発/回0発  収支‐1750発