少し毎日の運動のやり方を変えてます。

両腕に1kgのウェイトを巻いて、
前半は、上半身(特に肩回り)を強化する
運動をしながらのウォーキングし、
後半は移動距離伸ばすために、軽いランニングメイン。

こんな感じで、1時間ちょいの時間をかけて、
6〜7kmの行程を動いてます。

ウォーキングだけじゃと、足とかはしっかり温まっても、
デブの腹回りは冷いままなんですわ^^;
そこらの改善の意味も含めて、上半身強化も
やっぱやっとくべきかなと思った次第ですわ。

じゃが、肩回りをしっかり動かしとると、
肩こりも緩和されて、なかなかええ感じですよ。
GW辺りから、肩のこりの悪化で首が回せんようになっとったのも、
ほぼ完治に近い状況まできましたわ(^^)


運動に加えて、DVDの宅配レンタルの普及の影響もあるんか、
旧作DVDレンタルの値段が安くなったり、
新作なんかも安価な上に借りやすい期間設定に
変わったりしたんもあって、先月から映画漬けの日々を
過ごしたりしとるもんで、ブログの更新に手が行き届いとりません。

スロもネタになるような稼働がねえしねぇ。。。。
困ったもんですわ。