やっと業務終了〜♪

っても、今日は大掃除ばっかやっとったけどね。
とりあえず、気持ち良く新しい年を迎えれそうですわ(´∀`*)


昨日のスロの打ち納めは、J氏の動きに沿いつつ、
ニュー華→巨人→2027X→ウルトラマン
→ハイサイ蝶特急→南国→スぺハナと
動き回って、結果プラス4枚でした(;´Д`)

J氏は完全に火だるま状態で、
まあ焼肉奢りもやむなしかなと(苦笑)

まあ、今年一年を象徴するような打ち納めでしたかね。


今年のスロを振り返ってみるとですね、
まあ簡潔に表現すると、



かなり燃費の悪い稼働に終始してしもうたなと('д` ;)



ECOな時代に、完全に反してますわ。。。。
収支的にも前年比で約2割減っとるしね('A`|||)


スロ業界そのものには、厳しかった1年だったとはいえ、
面白い機種も少しづつ増えて来とるとは
個人的には思うんで、反省するとこはしっかり見つめ直して、
効率よく結果を残しつつ、かつしっかり楽しめる
ECOスロを、来年は目指したいと思いますわ。


後は、稼働日記が今日現在で約2週間分遅れたままなんが、
気分的にすっきりせんとこなんじゃが、
まあ、これに関しては年またぎで
コツコツ追いつかせようかなと(汗)


ともかく、今年一年楽しくスロが打てたのには
感謝せんといけんし、拙いブログながらも訪れて下さった
皆さんにもほんま感謝の気持ちが尽きない一年でした。

来年も「沖楽宣言!」をよろしくお願いします m(._.)m


それでは皆さん、よいお年を!