◎PI店(スロ等価)

「ザ・ブルーハーツ」 686G/B3
   (投250枚/回0枚)
「ニューハナハナ30(3台)」 352G/B1
   (投200枚/回0枚)
「ザ・ブルーハーツ」 2074G/B4R4・BT39
   (投600枚/回2457枚)

ニュー華とブルーハーツがイベント台のようなんで、
久々にPI店を覗いてみましたが、まあねぇ。。。。

1台目のブルーハーツはBIG3回引くもナビ入らず(1個は高確確定)、
小役落ちも悪いんで、深追いせずヤメ。

一旦華に移動してみたもんの、打つ台打つ台ことごとく回らず、
一人で探るリスクが多すぎるんでヤメ。

で、最後にもう1台ブルーハーツ。
出だしは小役良好→2000G越えてすっかり低設定域に落ち込むってな
まあありきたりな展開じゃったんですが、その過程は設定不問的展開。

バケスタートから、バケ引くタイミングが絶妙じゃったり(50G内)、
初のBIG中クロス揃いと2度目のバケ中フリーズを引いたりで、
B4R3挟んで39曲歌い通して、一撃2700枚位出ましたわ。


◎CR店(スロ等価)

「バイオハザード」 569G/R1
   (投750枚/回0枚)
「キャッツアイ」 327G/B2・CT1(50Gx4)
   (投50枚/回670枚)

ちょろっと寄って、またバイオのハマリ台狙いで
深手を負い・・・・となる感じじゃったんじゃが、
初打ちしてみたキャッツアイである程度取り戻して撤収。

キャッツアイも中身をほとんど知らんまま打ったんじゃけど、
こういう事がちょっと多過ぎますな。。。
ちょっと勉強しとかんといけんなぁ。


投資37K 回収62.5K 収支+25.5K