※6月30日の稼働分に抜けてるとこがありましたんで
 後日訂正しています。


◎6月26日(木)

TYK店(5.5枚)
「キン肉マン(5台)」 1208G/7BG1(赤1)・ゴBG17・MT5(249G)
   (投750枚/回501枚)
「CR信長の野望N‐K」 (投500発/回0発)
「キン肉マン」 2909G/7BG12(赤6青4黒2)・ゴBG33・MT37(2472G)
   (投250枚/回4082枚)

イベント台のお肉で、高モードもしくはゴングから連する台を
探すのに打ちまわったけど、思うようにならず断念。

パチのシマに信長があったんで座るが回らんのでやめて、
再度お肉のシマへ行くと、確か2回目に座った台(3本で状況見てやめた)が、
朝一からの負けが8連敗(7BGなし)になっとるんで着席。

速攻赤7も上がらず、そっからゴングを立て続けに
4発引いたとこで天井滞在確認。
2発目になんとか上がったんじゃが、MT連が止まりません(汗)
結局37ラウンド(38Rは間違い)継続の一撃4000枚越え。

MT中に限って、ゴングの確率がグンと上がりやがるよのうと
思うたりしよったんじゃが、早いとこでボコボコ引けて、
高確ゴングで上乗せ出来たんが、延命の秘訣じゃったんじゃろうて。

ちなみに、後で確認したらこの後1500枚程度吸い込んで、
再度1500枚程度一撃で吐き出してましたよ・・・荒いなぁ、ほんま。

投資22K 回収83.3K 収支+61.3K



◎6月27日(金)

PE店(等価)
「格闘美神武龍(3台)」 1518G/B3R1 (投550枚/回0枚)

BIG中の中リール赤7中段ビタを完璧にこなし、
かつスイカ1個奪取する事で、NBもHB同様363枚獲得可能。
それで設定1でも、機械割が100%越えると噂のウーロンに初挑戦。

まあ状況的にオール1ベタだろって感じなんで、
保険掛ける意味で台移動をしよったんじゃが、3台目の移動が大裏目。
天井手前まで持ってかれて挙句バケだわ、その前の台は
おっさんに速攻ホラれるわで、最悪な気分でした('д` ;)

投資11K 回収0K 収支‐11K



◎6月28日(土)

TYK店(5.5枚)
「キン肉マン」 558G/7BG1(赤1)・ゴBG2・MT1(0G) (投700枚/回92枚)

お肉のハマリ台に着席。
速攻ゴングで敗北も、ロビンマスクじゃったもんで、
様子見でもう1回当ててみるかと思うたら、
400G近くまでストレートハマリ('д` ;)

次も中々引けず、チェ引いてボーナス確定になったとこで電話。
出てみると、女房のお父さんが倒れたとの事(汗)

すぐ戻るわと電話切って、台に戻ると赤7。
負けて欲しいとこなんじゃが、まあこういう時は負けるはずがねえわな。
MTは隣の兄さんにあげて撤収しましたよ。

お父さんの容体は、最初に聞いた時点では、
脳絡みっぽい感じで、やばいかなと思うたんじゃけど、
検査の結果はとりあえず大した事はなかったんで、
一安心じゃったけどね。

投資14K 回収1.6K 収支-12.4K



◎6月29日(日)

仕事は休みじゃが、見舞いに行ったりなんだりしよって、
家に帰って来たのは夕方。

晩はサッカー見てたんで、ノースロです。



◎6月30日(月)

TYK店(5.5枚)
「キン肉マン(7台)」 811G/ゴBG11・MT2(182G)
 → 「パワフルアドベンチャー」 440G/赤1白1
 → 「キン肉マン」 768G/7BG1(赤1)・ゴBG6・MT1(472G)
 → 「カリビアンクイーン」 596G/B4R3  (投400枚/回1868枚)

お肉を乱れ打ちつつ、イベント台のパワフルとカリビアンを
打ったりして、手持ちコインは出来たけど内容なし(笑)
カリビアンはボコボコボーナス引くもんの、宝石のMAX4個じゃあなぁ・・・

PE店(等価)
「ビッグハイビ30」 456G/B2R1 (投100枚/回234枚)
「格闘美神武龍」 348G/R1 (投350枚/回0枚)
「アイムジャグラー7」 149G (投250枚/回0枚)

全体イベントの様子じゃったけど、どうにもこうにも
これって台もなさそうなんで、早々に撤収。

ウーロンは、またしても天井手前でバケ。。。。萎えるよ('д` ;)

投資22K 回収38.5K 収支+16.5K