■5月28日(月)■

CR店(等価)

「北斗将」 318G/B1 (投150枚/回0枚)
「ジャグEX」 2715G/B8R9(内重複R3) (投250枚/回306枚)

3200G回ってBRとも6以上のジャグに座ったんじゃけど、
食い付きからの100G内6連打(B3R4)で楽勝かと思うたんじゃが、
626Gハマリ(しかもジャンバリ後(;´Д`))と534Gハマリ食らって、
結局しんなりな結果に・・・・・

投資8K 回収6.1K 収支‐1.9K


■5月29日(火)■

この日はノースロ。
注文しとった自転車が到着したんじゃが、
あいにくの雨で乗れず終いでした(TДT)


■5月30日(水)■

NG店(スロ等価・パチ30玉?)

「ドキューン」 567G/B2R3(投200枚/回0枚)
「CR冬のソナタ/2台」 2台/単発1(投1750発/回0発) 
「キン肉マン/2台」 756G/BG7赤1黒2MT5 
 → 「北斗将」 831G/B6R1 (投100枚/回1996枚)

イベント台のドキューンに着席。
食い付きは早かったもんの、その後がいまいち鈍くてポイ。
打てそうなんがないんで、イベント台の冬ソナ打って飲まれて戻ってみたら、
1000枚程度出されてました(;´Д`)

その後、お肉のハマリ台2台を安価で当ててMT5発(計448G)。
1箱持って1500GでB10R6ってな北斗将に移動。
BIGは引けるがRが引けず、ベル落ち&BIG中小役最悪なんで、
危険察知で投げて帰ったんじゃが、その後3600G回された履歴は、
案の定悲惨なもん(B6R8)でしたわ・・・・

投資13K 回収39.9K 収支+26.9K


■5月31日(木)■

TV店(等価)

「ルパン三世」 417G/B3(投100枚/回439枚)

CK店(5.5枚?)

「ニュー華」 98G (投150枚/回0枚)

晩に自転車に乗って市内中心部へ。
TV店でイベント台と勘違いしたルパンに座り、
安価で当るも途中で勘違いに気づきヤメ。

まだ打ってないジャンキーを打ちたかったんじゃが、
とても手が出せる状況じゃなく、他も駄目そうなんで撤収。

向かいのCK店を覗くと、華がイベント台らしく、
片側が景気良く当っとる感じじゃったんで、
R1のみの空き台に座ってみるが、全然回らんので撤収。

帰りにTM店を覗いてみたけど、まあ語るまでもなく・・・・
市内も中々厳しい状況ですなぁ・・・・

投資5K 回収8.7K 収支+3.7K