【投資合計】 495.5K
【回収合計】 504.7K
【収支合計】 +9.2K(13勝14敗)

 
【一日当り最高勝ち額】 +50.9K (11月15日)
【一日当り最高負け額】 -37.8K (11月7日)


【店別ベスト収支】  TYK店 +241.3K(14勝5敗)
【店別ワースト収支】 NG店 -178.9K(1勝11敗)


【機種別ベスト収支】 ※プラス機種:4機種
 
第1位 2027 +193.1K
第2位 俺の名はルパン三世 +21.9K
第3位 プレイボーイ +6.0K

【機種別ワースト収支】 ※マイナス機種:13機種
 
第1位 ニューハナハナ30 -58.0K
第2位 戦国無双 -48.3K
第3位 パチンコ各種 -26.5K
 

【種類別収支分類】

・5号機  +35.7K
・パチンコ -26.5K
【ハイビスカス総点灯回数】 26回
※ここでいうハイビスカスはパイオニア産のものです。
 
■コメント■
今月たった400円プラスとばっか思っとったんですが、
収支締めの精査の際に、13日のデータ入力漏れが発覚したんで、
結局プラス9.2Kでした(☆゚∀゚)


って、虚しいのう('д` ;)

なんかねぇ・・・・数値的には思いっきり引き負けとるんは
間違いないとこなんじゃけど、それ以前に修正せんと
いけんポイントが多々あるような気もします。
戦国打ち始めてから、少し感覚が大雑把になっとる点も
否めんしねぇ。色んな面で、少し自信を失いかけてますわ・・・

それにしても、NG店の収支('A`)
ここまで1店舗でコテンパンにやられたんは、
ちと記憶がねえですよ(汗)

残るとこ、後1ヵ月。巻き返せるのか?
----------------------------------------------------
【2007/1〜2007/11 収支総額】 +2,313.4K