まあ、毎日アホみたいに打っとるわしですが、
終日稼動自体の数は全体のほんのわずか。

旧北斗に関しても、カニ歩きが主体じゃったって事もあって、
実は1日でBB100越えの経験がなかったんですわ。

で、まあSEなんじゃけど、今日やっとその壁を
乗り越えましたわ・・・・


夕方からHY店。

イベント台のSEから打ち始めたんじゃが、
とりあえず一発ツモじゃったかな?
途中で1000G以上2チェ引けずなんかもあったけど、
小役落ちはセーフティーゾーンじゃし、
BB後の高確移行率も、推測分含めたらまあ満足かなと。


492〜
591  6あたた(白) (投資4K)
 33  6あたた(白)
155  4あたた(青)
 63 15あたた(白)
494  4あたた(白)
  4  5あたた(白)←1G連
358 24あたた(白)
280  2あたた(白)
513  3あたた(緑)
 84  5あたた(青)
  2  2あたた(青)←1G連
315  4あたた(白)
116  2あたた(白)
 75  4あたた(青)
148  2あたた(白)
 57  5あたた(青)
 40  3あたた(緑)
 32  5あたた(黄)
 52  2あたた(白)
 46  4あたた(虹)
 94  ヤメ(6185枚)

BB中込み3700G程の稼動で、初当り18回+1G連2回。

まあ、単発1回も食らわんかったんは、素直に喜ぶべきじゃろうが、
昇天以降の赤74発が、全然奮わんかったのう(寂)

100越えのミッションも完了したとこで、
閉店まで1時間切ったんでヤメ。
最後に単発河豚を3本ほど未練打ちして撤収。


投資7K 回収112.4K 収支+105.4K