30パイがイベント機種じゃって事で、昼の帰りに
KG店に寄ってみる。


30パイのシマに座っとるのは、常連女一人だけですが(笑)

河豚を一応見てみるが、前日からの流れで
打てそうな台はなく、仕方なくバケ1個のみの南国。

軽い鳴き2発で飛ぶも2連。
次の鳴きも軽かったしで、結局継続したら、
ガツンと800手前まで持ってかれてバケ。

その後、合流したH氏とSEのハマリ台に手を出してしまい、
天井3連でゲンナリ。600近く回して小役8個じゃし・・・

もう一丁南国に無駄金入れてしもうて、当初の予定を
遥かに越える投資になってしまい、しんなり撤収。

SEはBB後のモード推測が明らかに難しいけえ、ヤメ時も難しいね。
最後はもし高確でも構わんって感じで投げたわ。


そんな感じで、簡単に40本の負債が出来てしもうたが、
まあジタバタしてもしょうがないんで、今日はまったりと
遊んで帰ろうかと、晩にTYK店に出向く。

まったり出来る機種はねえかのうと台を吟味して、
結局番長に座る(苦笑)
いや〜、特定役解除っぽいとこが、全部天国に
上がっとる感じの台が1台あったもんですんでね・・・・

453〜722でお題通りのチャンス目解除でBIG
が、17BIG、69Rの3連であっさり128スルー(涙)

他に移動出来る台もねえんで、スロはやめて
600枚ちょい流す。やっぱ短時間で、結果求める事自体
大きな間違いですな。

でハネデジのシマへ行き、CRテレサテン。
1.5Kで食いついて、確変4連→単→単→突確→単と
軽く当るも、回りがいまいちなんでCR春夏秋冬に移動。
こいつも食いつき早かったけど、最後の最後に
確率の4倍ハマリ食ろうて、閉店30分前に流せたんは
わずか2100発・・・・・


あ〜さえん一日じゃったのうと、最後にスロのシマを
一巡りして帰ろうと思うたら、河豚にトロピ鳴きヤメの台がある。
悪あがきに座ってみる事に。

ただ、ハイペースで回すと投資が嵩むんで、
まったりペースで回し始めると、2本目でパトがチカッと瞬く。


【河豚釣行メモ】
206→271B・FB・B・B・B
0→15ヤメ(IN:100枚 OUT:2057枚)
釣果:+1957枚


でたらめもええとこなんじゃが、勝てば官軍。
2千円キックで投資分が帰ってきましたわ(苦笑)

隣の台の修行僧に、すげー嫌な顔されましたわ^^;
まあまあ、わしもこないだやられとるんじゃけえ、
勘弁してつかあさいや・・・・


全部戻ってきたと思うたんじゃが、帰って計算したら
400円程負けてました。残念(涙)


投資55.5K 回収55.1K 収支-0.4K