韓国強いねぇ・・・・

試合は全部見とらんが、李天秀のFKも
安貞恒のシュートも、朴智星のファールを誘った突破と、
相手DFを引き付けてシュートのお膳立てをした動きは、
ほんまお見事じゃったわ。

どこぞやのヘッポコFWに爪の垢を煎じて
飲ませたって欲しいわ(怒)

今、駒野が倒されたシーンの事が取り上げられとるが、
まあ確かに、あれはPKでもおかしゅうはない。
じゃが、そんな事を論ずるより、それ以前にキッチリ
点を取れん現状を、もっと問題にすべきじゃ
ないかとわしは思うがねぇ・・・・


昼の移動中にトイレを借りにVP店。

ついでにリスジャグに座ったら、安価でぺカって
ちょろっとお小遣いももらえましたわ♪
やっぱぺカは生光りの方がええね。

そういやあ、打っとる途中にエナガールが
隣に座ってきましたわ(*^o^*)
ちゃんとハズシしよったんが意外じゃったけどね。


で、夕刻からPE店を覗く。

南国上げ狙いで座ったもんの、初当りが鈍いし
飛んでも2連じゃしで、どうにもこうにもなりそうにないんでヤメ。

クイーンに座りかけて、1本入れたとこで思い直し、
イベント機種の番長・俺の空を見て回るも、
打とうかって気する空き台はねえしで、
トボトボと北斗のシマを徘徊しよったら、
初当り29回の北斗が、まさに開放されようとしてます!

その瞬間、周りの兄ちゃんらがピクッと反応したけど、
ごめんな、わしがタバコ置くのが一足早かったよ(笑)

ここまでの総回転数は6700G。いいねぇ♪
まあ、台の履歴を信じてそのままぶん回しです。

のっけのチャンス目からあっさり高確に上がって2チェHIT。
中盤からの小役落ちが少し鈍かったけど、
トータル的には極めて良好じゃったし、BB後の推定高確が
5/9じゃけえ、まあ6でしょう。

178〜
243  3あたた(青)(投資3K)
 94  3あたた(白)
 50 17あたた(青)
 72  2あたた(白)
152  3あたた(白)
610  4あたた(白)
 38  2あたた(北斗虹)
268  4あたた(緑)←非高確と思しきとこのチャンス目がHIT 
187  6あたた(緑)
145  3あたた(黄)
※赤字はそのBB後が高確濃厚

出玉が4000枚前後まで伸びて、もうちょい頑張って
上積みしちゃろうと思うたら、10回目のBB後が前兆移行。

大した期待もせん赤7白じゃったんじゃが、
当る、食らう、レイ飛びまくるで、これが全然
止まる気配がないんですが(汗)

結局閉店10分切ったとこで何とか昇天で30あたた。
取れ切れて一安心したとこに、1G連の赤7まで
付いて来て、一発目が「剛掌波→ユリア復活」なんて
出やがって、おいおい(汗)と思うたが、
キッチリ2あたたで終わってくれましたわ^^;

  7 30あたた(白)←BB後前兆
  2  2あたた(黄)←1G連
  3 ヤメ(8470枚)

いや〜上出来、上出来♪
差枚数+8320枚叩き出して、ルンルンで撤収っす。


投資38K 回収152.7K 収支+114.7K