テレビのCMで初めて知ったんじゃけど、PS2のゲーム「サイレン」を
モチーフにした映画が今日から公開されるとか。

で、ネットで検索すると、どうも「サイレン2」のゲームも
発売されとるようです。
前作は結構ハマったんで、今回もこれは買いですな。
正確無比な屍人スナイパーは、今回も健在なんでしょうかね?


今日は午前中にPE店にカードの精算に出向くも、
結果は昨日の日記の通りで猛烈に自己嫌悪。
Nオアシス奮戦中の残りかすさんと少しお話して仕事へ復帰。


で、晩は所用で北方面。

時間潰しにCY店に入り、南国・ハナハナをチョロリ。
まあ、台が古くなっとるせいもあるかもしれんが、
ハナハナのレバーONからリール動作までのタイミングが
少しズレとるような気がするのは気のせいか?

で、他のシマも見てみると、番長530G捨て発見。
600のゾーンで解除しBIG2発引いて抜けかけたとこで、

番長チェ解除2確













久々のチェ解除♪

ありゃ〜、時間ねえのにゴリゴリ連荘してしもうたら
困るなぁ(ニヤニヤ)とか思ってたんですがね、
あっさりゾーン抜け。500枚ちょい流して撤収です。


投資8K 回収8.7K 収支+0.7K


南国で速攻BIG(飛ばず)引いたんで、その持ちコインで
ハナハナ打ちたかったんですがねぇ・・・
デカコインのみ移動不可という訳の分からん店内ルール。
島唄対策なんでしょうかね?

まあ、相変わらずのお寒さでしたよ。