今日も晩にPE店。

南国がイベントらしいんで覗いたんじゃが、シマを見ると
1台ほど朝一飛んで7連、単発の状況でなぜかその後の
稼動がない台が1台あるんで座ってみました。

まあ結果から言えば、2200G回して初当り5回しか
引けんかったら、台の良し悪しなんか分かりませんわ・・・・
初当り悪い時点で駄目じゃろっておっしゃる方もおるでしょうがね、
はっきり言って南国は初当りだけじゃ台の良し悪し
分からんですよ。

ライブドアショックならぬ、先週の南国ショックが、
どうやら相当尾を引いとるようですわ。

飛び方は、一発飛びで4連(B2R2)、お次は2発飛びで2連(B1R1)。
体感ベルが明らかに良かったけえ、もろうたと思うたんじゃがねぇ。
まあお手上げです。

南国を諦め、黄昏気味にBIG間2000Gオーバーの島唄。
1本でチュイン♪もバケで飲まれ撤収。


投資14K 回収0K 収支-14K


そういう状況で、両隣で「ボボボボ」鳴らされると、
ほんま情けなくなってきますわ。