今日は朝から仕事の方のイベント開催でバタバタ。

初の試みで、あれこれ準備不足じゃった面もあるんですが、
とりあえずはうまくいったんじゃなかろうかと。
まあ、実施して初めて気付く事も多々あるんで、
次回にまた繋げたいですな。


そんな感じで、晩はちとお疲れ気味にVP店。

店内を回り、吉宗のゾーンを擦ってみるが当らず、
他の台を探すも、どうにもこうにも。
打てそうな台は、400以上のハマリがないB20R10の夢夢位かね。

う〜ん、夢夢かぁ・・・・あまり気は乗らんが座ってみる。
したらば1発目のステチェンからスロット移行。

211〜
248 BIG(スロ)
  5 R(シャ)
 38 BIG(前・1パン)
  6 BIG(シャ)
  2 BIG(スロ)
  7 BIG(シャ・1パン)
  5 R(シャ)
127 BIG(シャ)
879 R(スロ)
  3 BIG(前)
202 R(スロ)
  9 R(シャ)
  4 R(前)
102 R(スロ)
  6 BIG(スロ)
 76 BIG(シャ)
 18 R(前)
 60 R(スロ)
  5 BIG(スロ)
 11 BIG(前)
256 ヤメ


連の仕方からして6はないもんの、ガセシャッターやガセスロ後の
高確移行頻度が明らかに高かったけえ、
まあ中間以上はあったんじゃないかね。
お約束で1回ガッツリハマッたけど・・・


で、その後は北斗の小役カウントダウン中を2台。

スイカカウント中のやつは、さくっと2チェ引くも高確にはおらず。
2チェカウント中のやつは、スイカ・チャンス目引いて
高確に上げるも、その後の小役はナッシング。


で、最後に今年まだBIGを引いてないリスジャグに着席。
まずまずの履歴じゃったんじゃがね、100回してバケ、32回してバケ・・・



「頼むけえBIG引かせてや(涙)」



そっから200程回しても光らず、今日もノービッグかぁ・・・
と、諦めかけたとこにペカッとウェイト付の先光り(歓喜)
いや〜、ほんま久々の感動的な輝きですわ。

まあその1回のみじゃったけど、今日は引けるだけで十分じゃわ。


投資3K 回収26.4K 収支+23.4K