今日は朝からVP店。

朝一からのつもりが目覚めると9時前(汗)
急いで支度して向かう。


MP氏は既に来られとって麻雀リセット探索中。
わしは3日連続へこんどるエヴァを押さえて戦闘開始。


実戦データ


エヴァ連を境に、小役落ちの性格がゴロッと変わりやがったね・・・
後から来られたねこさん、USSさんらとのランチタイム時は
まだいけるとの思いはあったけど、甘かった。
まあ、その片鱗はスイカの落ち方に表れとったんじゃがね。


そんな感じで4300G程回して持ちコイン800枚程度。
他に打つ気をそそる台が見当たらんので、863G捨ての吉宗に着席。
1241G解除で天国上がるもバケ3発で193スルー。
計ったように手持ちコインが0ですわ(涙)


途中でJ氏が来店。勝った方が飯奢りの恒例行事が
始まっておったんじゃが、スロは打てる台がなく、
パチのシマをウロウロしとる内に、負債10本追加。


再度スロに戻り、まずまずの履歴の鬼武者が空いたんで着席。

367〜618R(小役解除)、127B、298Rと引いて、
200G越えたとこでJ氏から経過報告で、GMモード突入らしい。
おいおい、負けた上に奢らされるんかい(汗)

おまけに、抜け寸前の252Gでバケ(大汗)
まだ追加投資かよと思うたが、そっからB3R1何とか持ってきて
256スルーで、本日投資分はほぼ回収。


じゃがね、ここまで頑張ったら勝つか負けるかよ。

上乗せ期待で北斗をカニ歩くが、展開に全く恵まれず
2あたた一発のみでコインを削り、単6連中の南国を
少し打ったとこで、J氏がギブアップで撤収。


投資27K 回収12.7K 収支-14.3K


で、例の如く2人してバクバク食って解散。
くっそ〜、負けとるくせに遠慮なく食いやがって・・・・