夕方立ち寄ったTHK店。
特に打てそうな台も見つからず、何となくマンクラに着席。
初めて連荘らしい連荘を体感しました。

557〜
885 BIG(13K)
  2 R
129 BIG
 22 BIG
  6 R(2チェ解除)
 25 R
 19 R
 15 BIG(主題歌)
 10 R
 29 BIG
200 移動

連荘中のイケイケ感はまあまあじゃけど、
やっぱ出玉がしょぼい分、出玉加速はいまいちじゃねぇ。
相変わらずのバケ混合状況じゃったし。

この台、すげー惜しいんよね。
バトル演出なんかの液晶演出はほんまよう
出来とると思うんですわ。
ゼットン出現時の効果音、イカルス星人の動きや
先日も書いたけど、ほんま原作にこだわって
作ってあるとは思いますよ。

ちなみに、今日はエミリウム光線でセブンがキングジョーを
倒しましたが、作品ではセブンの光線は
キングジョーには効かないはずですが^^;
セブンが羽交い絞めにして、ライトンR30を警備隊が
打ち込むシーン(個人的には大好きなカット)とかが、
プレミア演出であれば最高なんじゃがね。

ちなみに、キングジョーの出てくる「ウルトラ警備隊西へ」で、
ぺダン星人を何故か釣りをしながら追い詰める、
FBIの外人の声はルパンの声と一緒です。

1箱持って589G捨ての鬼浜に移動。
3連続ドン深RTは勘弁ねと思う間もなくバリ目からの
対決に勝利してBIG。BIG中に久々の鬼神ナビ♪
銀蠅BIGと128抜け寸前に再度バリ目解除でBIG。
128抜けで流すと2200枚ちょいで撤収。


晩の講座受講を済ませて、21時過ぎに再度THK店。

北斗を軽く擦った後、単抜け130G捨てのめんそーれに
256アタックで226Gにバケ単。
124Gに引き戻してRBRBBの5連で128ヤメ。
591G捨てに640アタックはスカして1000枚ちょい。

帰り際にねこさん・ダラさん・ヒロプーさんと、
目玉札談義に花を咲かせて撤収。


投資21K 回収60.9K 収支+39.9K