昨日、23時過ぎに電話がかかってきて、
誰かいのと思うと連れのM。

えらい興奮気味じゃけえ、訳を聞いてみると、
10時前にパチ屋に入って、北斗でサクッとBB引いて
19あたた&北斗の1G連引いて18あたたで
閉店強制終了させられたらしい。

Mは昇天未経験なんで、後一歩じゃった悔しさと、
一撃4400枚出た(これも初めてらしい)嬉しさの
入り混じった訳の分からん興奮のし様でしたが(笑)


まあ、そんな前振りがあって、今日は仕事帰りに
VP店に立ち寄ってみる。

ジャグの履歴をざっと見てみたが、これってのがないねぇ。
4本ほど使ってバケ1個のみで他のシマへ移動。

北斗をズラッと見て、1000G弱で初当り4回の
台に座ってみる。

2チェ→通行人第3スイカときて、大オーラチャンス目。
よっしゃ、高確、と思ったとこにすかさず赤ザコ百烈拳♪
いや〜久々に超気持ちええ入り方ですな(^o^)

で、結局この台で200G台までで初当り5回程
引いたんですがね、


050914















こんだけ出ました(照)
久々の鬼継続で15−9−25−2の合計59あたた。

台はと言うと、6っぽいですな・・・・・左隣が^^;
わしのは小役落ちはまずまずじゃったけど、
高確行ったの最初のBB後だけじゃったけえねぇ。
非高確の2チェが2発も刺さったんに助けられましたわ。

自分で言うんもなんじゃけど、両隣が気の毒でしたわ(苦笑)


晩は市内で某講座の受講。
済ませて車でTHK店に着いたんが21時過ぎ。

494G捨てめんそ〜れに640アタックをかけるがスカ。
他に打てそうな台を探しよると、しおしおさんとバッタリ出会う。

しばし話して、再度台探しして、履歴は悪くなさそうな夢夢へ。
夢夢の中身は、先週の出張の道中でカイドを読んで
一応ある程度は把握出来たと思うで、今後は
少しは触る機会を増やしてこうかなと思ったりしてます。

で、座った台は5本で解除もバケ。
う〜ん、この台やっぱ慣れんと見切り時難しいねぇ(x_x)
結局ダラダラ7本まで追い金強いられたとこで断念。
時間もそうねえのに、無駄打ちもええとこじゃわ・・・・

帰りにしおしおさんとスロ談義して撤収。


投資24K 回収127.1K 収支+103.1K


まあ、鬼継続の末に3ヶ月振りの昇天を拝めた訳ですが、
この昇天BB上がり方が、引き強の極めつけでしたね。








ええ、4チェで前兆上がりましたから(笑)



当った本人が一番ビックリですよ^^;