何か久しぶりにブラウン管で見たような気がするねぇ・・・・(首都圏では昨年12月にオンエアされたらしいですが) a0af8674.dat わしが学生の頃、某女子大の文化祭の時にコンサートがあってそれを見に行ったんがきっかけで結構聴くようになった。知っとる人は知っとると思うけど、かなり(というか極端)にプリンスに陶酔しとるようで、曲の雰囲気・ファッション・ダンスなんかはこっちが見よって恥ずかしゅうなる位、影響受けまくり(笑) でも、それが許せる(わしは中学生来からのプリンスが大好き)とこもやっぱええ曲を沢山作っとるからじゃろうね。何気に今でも車の中にCDを忍ばせたりしとります。 今後の活躍が、非常に楽しみですな♪